Image: 150130 RPG 英雄伝説VI 空の軌跡(FC)[4]ティータ加入

日本ファルコムのRPG「英雄伝説VI 空の軌跡」(Windows XP版)をプレイ。ティータ加入からツァイス到着まで。

ラッセル加入

いきなり天使ちゃんキタ──ヽ(゚∀゚)ノ──!!

パッケージ裏のイラストに載っているこの子は一体いつになったら出てくるのかとやきもきしていたのですが、ルーアンからツァイスに向かう道の途中で突然の登場。そして期待を裏切らないかわいさです。

ストーリー上のサポートキャラだと思っていたらまさかのプレイヤブル。イベント戦でててくるモンスターの数が多くなってきているので、中範囲の通常攻撃やSブレイク技を持っている彼女は大きな力になりそうです。

サブクエスト 臨時司書求む

中央工房内を回って本を探すクエスト。

医務室で『猫語日常会話入門』の本を発見。これは一体どういう???意味深なのか特に意味はないのか。

Image: 空の軌跡 臨時司書求む

お持ち帰りでよろしいですか?→はい!

エステルが男っぽいというよりヨシュアがその線に疎すぎるんだよなー。ヨシュアが色気づいたらそれはそれでいやだが。

Image: 空の軌跡 お持ち帰りにできないかしら


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!