Image: 160717 ACTRPG 東京ザナドゥ [1]多彩さ・複雑さに追いつけない

最近、年を食ったせいか、アクションゲーの複雑な操作システムに慣れるのがつらく感じるようになってきた。かといって凝り凝りのRPGにももう懲りている。そろそろゲームから手を引く時期かもしれない。

とりあえず、2章まではクリアした。

相手の攻撃パターンを見てRボタンで緊急回避、間合いを計って隙あらば攻撃というのが基本的な戦い方。そこまでは何とか身についた。スキルの使い方に慣れるにはまだ時間が掛かりそう。

Image: 東京ザナドゥ PSVita

ここの場面だけ抜き出されると、、、誤解しちゃうよ。してもいいよね。

Image: 東京ザナドゥ PSVita

orz これでもスクールアイドル。ちょっと滑稽だったので思わずパシャリ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!