Image: 160718 梅雨明けの真夏の暑さ

自宅から見渡せるこの景色が結構好きだったり。立地条件がよくないのか単に土地の生え替わりがが鈍いのか、周りには高い建物がほとんど無いので、非常に見渡しがよい。実際、この写真でも20km以上先にあるはずの山が見えている。

一日中雲に覆われていた昨日からうって変わって、今日はずいぶん暑かった。自ら溶けたくなるような暑さだった。まあここまで良い天気だと無性に外に出たくなるもので、今日は鶴舞図書館に借りた本を返して、大須のグッドウィルEDMにゲームを売りに行ってきた。

屋根がない赤門通りの人数は若干少ない気がしたが、大津通側のスクランブル交差点はいつもの賑わいがあった。

現在の室温は27度45%。外の暑さに慣れたせいか過ごしやすく感じる。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!