Image: 200420 ブイテューヌ [0]この合いの手はどうなん?...

最近、24時近くになるとめちゃ眠い。色々ゲームやりたいんだけど。Switch欲しいと思ってたら春休み商戦のシーズンに入っちゃって、4月まで待てば買えるだろうと思ったらこの緊急事態。

ブイブイブイテューヌ公式

4月9日に追加された「System -> BeatTik」のページを見て、ネプ子マジかわ♡のスクショは良いんだけども、ノワールのところの「ぼっち女神」って何なん?ぼっちな女神様なんているわけ無いだろいい加減に汁

いやまじ、今回はスクショが映えてますね。特にSystem -> 注目ポイントのとこ。動画で見たら印象違うんだろうけど、静止画で見て美しいっというのも評価したい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!