Image: Insider Preview ビルド14361に更新 [Win10]

いかにも.net使っていますって感じの文字列が出ちゃっている(ストアアプリだから当たり前)けど、バグ?

Windows Insider Preview ビルド14361.0にアップグレードした。設定画面がてきぱき動くようになった気がする。他はそんなに変わっていない?

Windowsのベータ版レビューに関しては相変わらずここのサイトが参考になる。

【レビュー】Windows 10 Insider Previewを試す(第52回) - 2016年7月リリースが濃厚になったビルド14361登場 (1) Hyper-VコンテナーサポートやUbuntuの互換性の向上 | マイナビニュース

FirefoxでJavascriptを複雑に使用しているようなサイトを開くとグラフィック絡みで時々フリーズすることがあるが、Geforceのディスプレイドライバーが応答不能というメッセージが出て自動で復帰するので、作業内容が失われるような事態には至っていない。

今のところ気になる問題はそれだけ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!