Image: Build 15007よりInsiderに復帰 ESETの問題は確認できず [Win10IP]

ビルド15007より現在のメイン機(旧サブ機)にWindows Insider Previewの運用を初めています。Build 14955 ESET(セキュリティソフト)絡みで通信に支障 [Win10IP]で指摘したようなESET絡みのネットワーク問題は今のところ起きていません。

本ビルドで追加されたStorage senseなど、設定アプリ周りはだいぶ充実してきたという印象です。それぞれの機能がどれほど便利かは人によってとらえ方がまちまちでしょうけど。今は致命的なバグがなければそれでいいや。

Windows 10 Insider Previewを試す(第80回) - MSも電子書籍販売に挑戦!? OSビルド15014登場 (1) 米国では「ストア」から電子書籍の購入が可能 マイナビニュース


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!