Image: 180108 ACTAVG『夜廻』 [1]精神を削られる

PS Vita用ACTAVGソフト『夜廻』(日本一ソフトウェア、2015年発売)をプレイ。2年前発売の旧作で中古なのに4000円超えという、名作の予感。そうして買ってみたのはいいものの、やってみるとえらい精神を削られる。恐がりの自分には結構きついかもしれない。

チュートリアルでいきなり犬が○○したのが衝撃的で、そこで心を灰色にかき乱されてからの暗い夜闇の探索に、すっかり自分も恐怖の世界に取り込まれてしまった。小一時間プレイするだけでへとへとになる。でも休憩してしばらくするとまた恐怖を味わいたくなる。

Image: 夜廻


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!