Image: 180117 ACTAVG『夜廻』 [3]トロフィーコンプリート

まだ「50時間以上プレイする」というトロフィーが取れていないのですが。条件的には一番簡単で、一番時間が掛かるという曲者。勘弁して欲しい。

収集物関係は時間は掛かるが難しくはない。イベント関係も対策が分かっていれば怖くない。ゲームオーバーせずに5羽のニワトリを小屋に戻すミッションが一番難しかった。

Image: 夜廻

一番最後に揃った収集物はメリーさん人形。20回以上トライしたけどメリーさんがなかなか電話に出てくれないものだから後回しになっちゃった。血のり?が付いた包丁を振り回しながら追いかけてくるので、ちょっと怖い。

Image: 夜廻 メリーさん


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!