AmazonでネプテューヌU(PS Vita用ACT)を予約してきた。本命はWonderGooのショップオリジナル特典付き限定版だったけど、定価8618円はさすがに高い!Amazonでは限定版が7000円ほどなので、特典CD1枚で1600円の差額が付いていることになる。それはもう特典とは呼べないだろう。タペストリーやフィギュアというならまだわかるが、そもそも「限定版の特典」ってどうよ。えっ、愛が足りていない?うん、まあお金の問題というのはシビアなもので(切実

ネプテューヌシリーズ本編の新作 ネプテューヌVIIのサイトができていることを最近知った。プラットフォームはPS4?PS3の画質は既に時代遅れになりつつあるし、ネプテューヌが高画質で見られるのは歓迎するんだけど。また財布と将来をにらめっこする日々が始まる。

少し人気になったゲームはアニメ化で締めくくって終わりというケースが多いが、キャラゲーたるネプテューヌがシリーズとしてこうも長続きするとは。ネプテューヌPPというのがあったように、もうバーチャルアイドルになったと言っていいじゃない。

Image: 超次元アクション ネプテューヌU (限定版) 超次元アクション ネプテューヌU (限定版) (ドラマCD「四女神 日常系ドラマCD ルウィーのとても寒い一日」、 ドラマCD「女神候補生 日常系ドラマCD 女神を目指して」、超次元クリーナークロス同梱)(わくわく! ! 水着セット」が手に入るプロダクトコードカード付)
コンパイルハート
コンパイルハート

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!