昨日は仕事がずいぶん忙しかった。今日は一日中家でまったり、言い換えれば引きこもり。できればよかったのだが、年賀状を出していなかったので、ぱぱっと印刷してポストしてきた。

夜はニコ生で同人ゲーム談義(飲み会)とアニメの一挙放送を聞きながら、ゲーム(クリミナルガールズ)を進めていた。同人ゲーム界についてなかなか興味深い意見を聞くことができた。と言うと真面目な論議がされていたように聞こえるが、ほとんどただの飲み会騒ぎだったw

来年3月末に発売される予定のネプテューヌRe;Birth2を予約してきた。そのことは先月にPVを見た時点で決まっていたのだが、やっと予算の見通しが付いたというか、切羽詰まっていてなかなか確定できなかった。もう1本、自分が全く知らないタイトル・シリーズから発掘したいと思っているところ。それよりも積みゲー積み本をさっさと解消すべきだが。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
クリエーター情報なし
コンパイルハート

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!