Image: 140210 大量の本やPCソフトを整理

日々思うこと。

大量の本やPCソフトを整理

引っ越しに備えるため本やPCソフトを整理した。それほど買っていないと思っていたラノベも、並べて積んでみるとたくさんあるように見える。どうせ1回読み切ったらもう読まないくせに、どうにも自分に収集癖があるようで、なかなか捨てられない。それが人から薦められた・もらったものならまだしも、自分で検討して自分で買ったものだから愛着が残っていて、決心が付かない。そのうち収納に収まらなくなって、部屋に本箱やCD/DVDケースが常時積まれている状態になるんじゃないだろうか。

先週末の大雪

先週末は関東の方では珍しいほどの降雪があったようだが、こちらでは雨・風が強かったものの雪にはならなかった。しかしながら、荷物の配送が遅れたり会社によっては営業時間を変えたりと、色々な方面に影響を与えたことを実感した。さすがに悪天候なだけあって、いつもは混み合っている道路やスーパーの駐車場はガラガラだった。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!