朝から花粉症に悩まされる。それはもう、風邪を引いたかのように、鼻血を出したかのように、鼻水が止まらない。アレジオン(抗アレルギー薬)を飲まざるを得ない。症状が出ない限りこの薬には手を出したくない。どうもこの薬を飲むと、症状は抑えられるが、眠気が増して、身体や頭がだるく感じるような気がする。だが、そうしないと普段の生活ができない。花粉にやられたからといって寝込むわけにはいかない

書きたい話題はいろいろあるが、今日は疲れがたまっているのか画面を見つめるのがつらいので、これくらいにしておく。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!