Image: 140426 はんもっく(ハーレム天国だと思ったら...) 到着

予約していたPS3ゲーム「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」が届いた。(久々に買ったゲームがそれかい

届いたパッケージを見たところ、ぱっと見ただけでは普通のギャルゲーと変わらないのだが、わざわざ赤字で「可愛い女の子達によるハーレムは前半だけです 残りの半分は地獄のような展開です」という注意書きが書いてあるw

発売前に某有名動画配信サイトでPVや開発者自らの実機プレイが流れていたが、今度のは内容的にかなりガチなヤンデレ展開ばかりになりそう。殺害エンドもあるー?

とりあえずフェアリーフェンサーエフが未だ最後までいっていないので、何とかそれを先に終わらせたい。

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
クリエーター情報なし
日本一ソフトウェア

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!