ここ数日は誰も上げないようなマイナーなゲームのプレイ動画を上げることに注力していました。せっかくHDMIキャプチャーユニットがあるのに、今まではそこから作ったスクリーンショットしか上げていなかったので、もったいなかったなぁと。

動画を作る以上は必然的にBGMを何度も聞くことになるわけですが、いやぁFM音源は良いですね。この2作品のKey曲FM音源アレンジは本当にお気に入りです。

飛翔鮎については既に3年前の記事で紹介しています。

20131009 同人STG『飛翔鮎』(2003年)をプレイ - Diary on wind


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!