Image: 181008 衣替え準備で栄へ

栄・南大津通の歩行者天国。名駅もオフィス商業複合ビルの開業や地下街の拡大で以前より賑やかになったけど、やはり庶民が休日の買い物を楽しむなら栄・大須エリアの方がベター。個人的には名駅より通いやすいというのもある。

台風が過ぎたここ数日はまた暑くなってきているが、そろそろ冬服に切り替える時期になってきた。今の仕事でスーツ出勤になって以来同じスーツを使ってきたので、そろそろ新しく買い替えようと思っていたところ、松坂屋催事場でメンズセールをやっていたので、そこで注文してきた。

所有しているネクタイの色がネイビーに偏っているので、これも増やしておきたい。ペラペラのプリント柄は避けたい。定価1万円台のフェアファックスかフランコスパダあたりがいいだろうか。そういえば、オフ用のカジュアルバッグとシューズも古くなってきたので、買い替えが必要だ。

…今月は家計簿つけるのが辛くなりそうだ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!