Image: Hot Sun On Video (Venus / 1985) [Italo Disco]

1985年リリースにしてはスタイリッシュでアゲアゲな感じだが、シンセベースやボコーダー効かしたボーカルなど音色は当時らしさがある。そういった点を改変したユーロビートアレンジとかがあってもおかしくない。サビの後半メロディが好き。

iTunesにあるシングルは昔のCD音質並なので音圧が残念な感じ。デジタルリマスタリングした版はコンビレーションアルバムにあるこれだけ?

Hot Sun on Video (with Roxanne, Bad Boys Blue & Twenty One) Maxi VersionをiTunesで


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!