ビニル床のワックスがプライベートゾーンを中心にすっかり剥がれていたので、何年かぶりにワックスを塗り直したんだけど、四重五重に塗っていたら半日が終わった。まあ、床で寝そべるのもいとわないくらいに清潔になったので、出来は満足かな。


最近はSummer Pocketをプレイ・読んでいます。Blue Reflectionを予約したときに無印も買っていたんだけど、ずっと先延ばしにしてしまった。夏休みが舞台なので、気分的に6・7月にプレイしておきたかったのよね。

このゲーム、選択肢が面白いですね。ルート分岐に関係ない場面で出てくる選択肢で、大体ネタに走っているものが入っていて、それを一度選んでしまうと色んな場面でやり玉にされたり。どの選択肢も選んでみたくなるような、遊び心あるところが良いです。

今月分の新作は既に予約してあるんだけど、来月以降がまだ一つも定まってないです。いつも通りげっちゅ屋の予約ランキングを見たけども、88件分見てもどれも冴えないなぁ。

Hulotteの9月発売予定のポンコワ、誰がメインヒロインで誰がサブヒロインなのかという話だけども、キャラ紹介見ると真ん中の所に英字縦文字で書いてありますね。一応、メイン4人みたいなんだけど、サブヒロインもかわいいし、どうせHulotteのことだからサブヒロインのルートも用意しているんじゃないかと、期待しています。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.