エネ管は法規以外合格しました。全部合格にならなかったのは悔しいけど、まああのサボり具合にしては頑張った方でしょう。法規など興味ないことに関してはとことん物覚えが悪いので困ったもんですが、これ一本に取り組んでいけば来年こそ合格を取れるでしょう。

11月に電気施工管理を受験する予定なので、これもそろそろ勉強していかないと。まあしかし、5月からずっと資格試験のストレスを受け続けているので、いい加減投げてしまいたい。半年前のタイトな計画を立てて受験申請した自分に問いただしたい。「お前は本当にそれでいいのか?最後まで正気を保てるのか?」と。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!