Image: 220101 NJU2021 Watchalong [NijiEN]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

にじは歌もバラエティも男女混合で組める所が強みですね。WBXみたいにハモりが決まると格好良い。前半はリアルタイムで見れていないけども、ENの同時視聴を見ながら楽しめた。にじヌーンは○○とも風のバラエティ(今で言えば○ルナンデスか)だけど、ああいう番組こそ元日の定番だったのに今年はコロナの影響かどこも大枠でやらなくなりましたね。

大晦日は19時過ぎに帰ってきて、Visual Studioでデバッグしながら、地上波の歌合戦と格闘技を2窓して、裏でNJUとウェザニュを流し見するという自分でもよくわからん組み合わせでした。最後はウェザニュ(ウェザロ)で年越しという所は、ここ数年で定着しつつあるな。いや、ニコニコウェザー時代から見てるから数年どころかもう5年以上経つのか。年取ったな…

Image: ゆくぽんくるぽんカウントダウン2021

ENメンバーのVRCHAT 3Dアバター可愛かった!年越しに時差があるって大変だけども、よくファンサービスした!


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!