ウェザーニュースLiVEで使われているLight-MediumテンポのNASH楽曲。

BGMセットリストの完全版は既にまとめている方がいる。期間限定まで含めてよくここまで調べたな。

セットリスト→ インターバル・深夜の曲 朝昼夜セットリスト別(10/25から) | ウェザーニュースLiVEのnash曲をまとめたい

そこから個人的に気に入っている曲を選出。ほとんどが昼インターバルの曲です。

Positive Gossipが特に好き🥰こういうインストを聴いていると、何というか、圧倒的にテイルズウィーバー感あるよね(伝わらない😄)テイルズウィーバーで流れているBGMが好きで、本家公式サイトからmp3を落としたりゲームファイルから抽出したりしていたので。

以下はイージーリスニング系。間にちょいちょい挟んで緩急付けると良し。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!