Image: 220221 最近の切り抜きとか [Niji EN]

Niji ENの切り抜きの見過ぎとリアル間食しすぎでお腹がいっぱい。Nijisanji以外だと、主にhololiveのGuraちゃんをピックアップしている切り抜き師の動画しか見てないです。一時はもっと色々見てたのになー。

直近のRedditでの話題は、KRが本家 (要するにJP) に統合されることが発表されたこと。マイクラで言えば、今までWorldサーバーで活動してきたのが本家になるとか、そういう動きになるんでしょうか。賛否両論あるけども、実際なってみないと分からない。取り返しの付かない失態だけは避けて欲しいです。

以下、日付ばらばら、順不同。

Enna’s Birthday (EN All stars)

元動画のみ→ 【ENNA BIRTHDAY】 #HBDENNA 🍰🎈 【NIJISANJI EN | Enna Alouette】

今日はEnnaの誕生日ということでENメンバー大集合。アイコンが可愛いけど、エンディングでの手違いで拡大した際によく見たら、MillieのところにMesugakiって書いてあってワロタ。

途中に固定コメントで貼られていたリンクは、フェンスに○玉を挟んでしまったリスの動画。

Poor squirrel gets his NUTS caught in a fence

Millie, Pomu, Luca

Local Mexican man Mops the Floor with Nijisanji En

Gang Beatsの対戦に現れたメキシカンな男が強すぎる件。

Petra

𝗣𝗲𝘁𝗿𝗮 𝘄𝗮𝘀 𝗷𝗼𝗸𝗶𝗻𝗴𝗹𝘆 𝘀𝗮𝗶𝗱 “𝗛𝗶 𝗦𝗶𝗿𝗶” 𝗮𝗻𝗱 𝗦𝗶𝗿𝗶 𝗿𝗲𝘀𝗽𝗼𝗻𝗱𝗲𝗱

冗談で”Hi! Siri!“と言っていたらリアルでSiriが起動してしまったことと、日本語のSiriのジョークがおもしろかった話。

Enna

Millie and Enna talks about how Enna lost her first kiss and got drunk to forgor

10歳くらい年上の元同僚 (女性) に酔った勢いでファーストキスを奪われた思い出話。

Elira

𝗜 𝗦𝗲𝗲 𝗧𝘄𝗼 𝗣𝗮𝗶𝗿 𝗼𝗳 𝗕𝗼𝗼𝗯𝗮 𝗢𝗻 𝗠𝘆 𝗦𝗰𝗿𝗲𝗲𝗻 👀

『AI: ソムニウム ファイル』の実況プレイ。でかい○○に食いつくElira。The man of culture…

Finana

𝐅𝐢𝐧𝐚𝐧𝐚 𝐩𝐥𝐚𝐲𝐬 𝐰𝐢𝐭𝐡 𝐡𝐞𝐫 𝐛𝐨𝐨𝐛𝐚 𝐥𝐢𝐤𝐞 𝐚 𝐬𝐭𝐫𝐞𝐬𝐬 𝐛𝐚𝐥𝐥 𝐝𝐮𝐫𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐭𝐫𝐞𝐚𝐦𝐬【NIJISANJI EN | Finana Ryugu 】

この前ここでも取り上げた切り抜き。緊張している時、何かを触っていないと落ち着かないため、○○をストレスボールのように揉んでいることがあるという話。

Mika (Niji ID)

Mika finds out about Finana’s and Mysta’s egg

Finana’s EggとMysta’s Eggのミームの意味を知ったときの反応。卵型の大人なおもちゃと言えば、アレかアレのことである。

Selen

元動画のみ → 【#NijiclipsTNTL CHALLENGE】Round 2 Try Not to Laugh【NIJISANJI EN | Selen Tatsuki】 - YouTube

Selen 2度目の笑わない耐久配信。耐久タイム終了後に取り上げている切り抜きも見どころ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!