特に病に伏せているわけじゃないけども、名ばかり時差出勤とサテライトオフィス往復でもうへとへと。

朝起きたらENメンバーの配信を見て、昼に出勤して、帰ってきたらまたENの配信を見て、5時間寝るという生活パターンを10回くらい繰り返しているので、もう時間間隔の何が何やら。

チャンネル登録者数から明らかなようにEN男性陣の躍進が続いていますが、3/3のFriday the 13thコラボは最高だった。Lucaの声が悪役にハマりすぎてもう、あれは好きだわぁ。

Pomuの配信しか見ていなかったので気付かなかったけど、第三者目線ではこういう風になってたんだ。そりゃ、what’s the fairy doin’?って言いたくなる🤣


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!