ネタバレありんす。

“Sakura Bloom Voice 2022” Group C – NIJISANJI EN Official Store

Pomuのボイスはもちろん買ったけど、その他も日本語ボイスは一応全部買いました。散財ヤバス🥲

Ennaが日本語オンリーのボイスを出しているんだけど、ほんの一部ではあるけど1人2役で全然違う声質のボイスを入れていて、「そこの君ぃー!」「あ…鳥だ…😨」ってとこめっちゃ好き。これぞ求めていたボイスドラマって感じだわぁ。

Pomuのボイスは初っぱなから「締め切りヤバス。最近は働きづめだよ~」みたいな感じのOLトークで始まってワロタ。Pomuは英語を流れるようにスラスラしゃべるんで、ENメンバーの中でも聞き取りにくいはずなんだけど、もう半年も聞いていると完全ではないけどスッと入ってくる瞬間ができるようになってきた。夜桜鑑賞というひねったシチュから、次は日中のデートをしようという約束を取り付ける流れが良き。

EX Pomuボイスは普段聴けないトーンでの6の台詞回しで、!!!だった。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!