Image: 220504 World Minecraft Tour Mito [Niji JP/EN]

【minecraft】世界のにじ鯖へ迷子になりに行く【にじさんじ/月ノ美兎】

委員長のコミュニケーション能力をなめてた。壊滅的な英語力とマイクラスキルでも、周り(リスナー)の協力とパッションで食っていける。そうだった、これが委員長だわ。しかし、昨日の今日で早速ENとの交流がこういう形で実現するとは思わなかった。ここはSelenの申し出?に感謝。

Selenはイタズラは抑えていたけど毒舌は相変わらずで、Mystaはそこに堂々と茶々を入れてくるところが笑った。Pomuは美兎との交流はこれが初めて?滅茶苦茶嬉しそうで何より。日本語能力は美兎の壊滅的英語力に比べれば全然良かったというか、むしろ美兎の方から敷居を下げた感すらある。

天宮こころのID/KRサーバーツアーを見ていたからそっちの方はランドマークを何となく知っていたけど、ガイドが違うとまた違った巡り方があっていい。IDはワープがいくつかあるから滅茶苦茶広く見える。ガイドがいないと迷子になりそうだ。

美兎は操作が不慣れなのか、時間制限の都合か、テンパっているのか、マイペースなのか(たぶん全部)、猪突猛進なもんだからリスナーもやきもきしただろうけど、でもリスナーの翻訳がなかったらもっと混乱しただろうから、手を焼いただろう美兎リスナーにグッジョブ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!