ねぷねぷ大感謝祭

ネプテューヌは主人公だからまあ分かるけど、思ったよりネプギアの人気が高い。ノワールは初期作のせいで孤高な主人公ってイメージが以前はあったけど、今回の投票ではネプテューヌの相方ポジションということで、丸く収まったって感じかな。

ある投票結果で天王星うずめが上位に入ってきたのは意外だった。シリーズの中ではアニメ化の後に出てきたキャラで、VIIにしか出てないから、正直忘れられているんじゃないかと思った。結構いいキャラだから、また出番があるといいなぁ。

先月にスピンオフで新作が出ていますけど、全然内容見てなかった。システムはいかにたたみかけるかという攻めゲーみたいですね。PS5で出ているのでPS5のいいグラフィックでプレイしたいんだけども、いつになったら手に入るんだろう。Steam版が出るかどうか分からんけど、グラフィックを気にするならそれを待った方がいいかもしれない。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!