Image: 220606 Pomu x Ayami collabo [Niji EN]

デビュー2.0配信から好きな絵師だと語っていたあやみ先生との念願のコラボに絵まで描いてもらって。東方PR案件といい宇宙旅行の件といい、次々に夢を叶えている様子は見てる側もほっこりする。

LazuLight 1周年グッズはもう販売期間過ぎているけど、何か買った。エリーラのアクスタとチェキ風カードだったかな。実用グッズを買っても使いづらいだろうし、飾るにはいいと思ったから。

最近、切り抜き動画を作るのにハマってる。今まで情報発信の手段にブログやサイト作りで創作意欲を発散させてきたけども、動画作りも案外楽しい。自分が好きなことだから作っている間の労力と時間は掛かるけど楽しい一面もあるし、投稿後にコメントとかで反応がもらえると嬉しい。7年前に2万円で何となく買った動画編集ソフトがここで役に立つとは思わなかった。

ゲームは買ってるのに全然手を付けてない。やりたいって気持ちはあるんだけど、それより動画作りを優先してた。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!