Image: 220516 LazuLight 1周年 [Niji EN]

【MINECRAFT WORLD SERVER TOUR】going to all the different niji servers!【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】

今週はあちこちで国際コラボでのマイクラサーバー国際観光ラッシュが起きていて見どころ多かった。全部見たいところだが抑えきれない。

LazuLight 1周年めでたい。デビュー時からEliraはちょこちょこ追っていたけど、本当に深くハマったのはPetraとPomuのにじ診断コラボとかハロウィン配信とか、10月のその辺りからだった。1年経ったという実感がまだないな。Finanaも言っていたけどまだ半年くらいの感覚だ。

グッズのラインナップが多いのはありがたいことだけど、あれもこれも手を付けていったら散財ヤバいな。この後のプレミア公開はメン限で軽くリークしていたように、何か新しいプロジェクトの発表か?最後まで見れるか分からんが、楽しみ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!