Image: 220618 Pomu English Karaoke [Niji EN]

2度寝して8時過ぎに起きたらまさかの突発Unarchived Karaokeやってた。それから更に2時間カラオケが続くとは思ってなかったけど。元気有り余りすぎだろ、この妖精。前々回のEnglish Karaokeは時間が合わず見れなかったけど、今回は半分以上見れたのでよかった。

東方LostWordでサイン入りグッズが当たるキャンペーンか何かやってますけど、コラボキャンペーン自体がGlobal(海外)版限定で日本は対象外なんだよね。参加したかった。日本向けも対象だったら参加しただろうに。

Finanaの誕生日グッズとディスコグラフィ(TSUNAMI)が発表されてますね。誕生日グッズはEN男性陣では既に何人か出てますが、女性陣ではこれが初めて?機会は均等に与えられるだろうから、Eliraはまだ先だとして、Pomuは7月12日なので近々発表がありそうです。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!