最近忙しすぎて切り抜きの動画作って一日が終わってる感じですが、今日は酔わずにやっていられない気分。

Pomuの誕生日配信、ENメンバーはコラボも凸も普段から多いから、今回出てきてもよく見る光景だったけども、ID出身の先輩達に加えてあまみゃやエリー・コニファー、まひまひ、っとJPライバーがこんな凸してきたの意外だった。Pomuにとってコラボしたい憧れの相手のピカミィとPomuのツイッターアイコンの元絵を描いたあやみ先生からビデオレターが来たのはエモかった。配信内容のラインナップはPomuがこれまでの配信でリスナーと一緒に盛り上がろうと練った企画の集大成で、ほんとよく考えられていた!

誕生日グッズ発売されましたね。グッズ内容はライバー共通だから仕方ないけど、個人的にはデスクマットとかクリアファイルとか、LazuLight 1周年記念グッズみたいなラインナップの方がいいなと思った。まあそう言いつつも予約はもちろんしたけども。

去年8月の手術休暇以来ではまともに休みを取っていないだろうから、そろそろ長期休暇でも取って日本とか好きなところに旅行していいと思う。委員長みたいに、そういうところから新しい経験や発見があったり、話題が生まれるからね。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!