もう来週発売予定の作品で今さらな話ですが、今作は明確にストーリーを打ち出してきましたね。表紙のイラストだけでもはっきり違いますから。あまショコしかやったことがない私が言うのもなんだけど、このブランドにしては今までにない方向性を打ち出していることは確か。

シナリオが角砂糖の『運命線上のφ』と『もののあはれは』(どっちも既プレイ)に関わっている人なので、なんか期待してしまう。まあでも、決め手はやっぱりキャラデザインです。サンプル画像がみんなかわいい。ベルカちゃんかわいいベロベロ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!