YouTubeを見てる時間は以前とそう変わっていないと思うが、興味から色んなチャンネルを見始めたせいで今まで見ていたチャンネルがあまり追えなくなってきてる。切り抜きとタイムスタンプのおかげで、何とか気になる話題だけ把握できている感じ。最近は特にVTA生の鏑木ろこと日下部あずさにハマってる。週1回しか配信しない分、話すネタは色々準備しているんだろうけど、そういうの抜きにしてただ楽しく見てる。


私はRedditを毎朝毎夕チェックする中毒者なので、3Dの発表はRedditでその日にすぐに知った。3D化本当にめでたい。発表があったその日は本当にウキウキな気分だった。あと、遅くて来年の2周年辺りが3D化する時期として妥当かなと思っていたので、意外にかなり早い3D化で驚いた。

にじフェスでのオープンステージ30分枠で3D初披露とのことだけど、ついに3Dでトゥワークが披露されるのか!?ハナ先輩と一緒だからそんな失礼なことはできないだろうか。あと、これがLazuLight 3人での来日ということになりそうなので、3人での買い物とかのエピソードも聴けるんだろうか。楽しみしかない!


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!