8月も早いものでもう終わりか。自分が当初やりたいと思っていたことの1/4もできずに9月に突入してて、充実していたはずなのに振り返ってみればやり残したことがたくさんあって、勿体ない気持ちに襲われる。

最近、CPUもGPUも新しい世代の話がちらほら出ていて、現行製品は在庫一掃のためにこれからもっと安くなるんじゃないかという話が出てて、もっと待ってからグラボを買えば良かったかなと思った。確かに攻めるなら、次世代に入れ替わる時期が一番安くなるけども、まさに今必要になったから買った訳なのでそこまで後悔することでもないかなと。


今日Selenの新衣装発表があってこれでOBSYDIAが全員揃ったわけだけど、RedditはPetraのデビューからずっと胸の話で持ちっきりで笑う。というか主にEnnaの反応が取り上げられているんだけど。

戦艦か何かの艦長みたいな格好だと思ったら、Petraの配信で言っていたけど戦うアイドルがテーマなんだってね。LazuLight新衣装とは全く違う方向性で、これはこれで。グッズを買うかどうかは分からんけど、とりあえずイメージを見てみたい気持ちはある。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!