NIJISANJI EN Petit vol.1 | にじさんじオフィシャルストア

にじさんじプチシリーズのEN版第1弾、EN Petit vol.1が本日発売。プチシリーズ買ったことなかったけど、程よい大きさでディスプレイしやすそうなアクキーが気に入ってLazuLight3人分を即買いしました。

そういえば、今月上旬くらいにPomuの誕生日記念グッズが届きました。複製手書きメッセージ入りパネルのイラスト、Pomudachiのイラストは配信でも見慣れているけど、Pomuの自画像(自イラスト?)かわいかった。しかし今は棚が色んな物であふれていて置き場がないので、早いとこ整理しないとな。

近況と言えば、EliraやPomuがEN内外で色々コラボしてて活動的になっていますが、正直全部は追い切れていません。まあちゃんと見ていたのはPomu×Ennaコラボくらい。この2人がついに対談で絡むのかと最初はビックリしたんだけど、結構面白い雑談になった。半分くらい日本のエピソードを語っていた印象。まあしかしJPとのコラボは相変わらず、EliraもPomuもシャイなのでいつもの調子に比べるとぎこちない😂せっかくのコラボ配信なのに損してる感まだまだあるから課題ね。

そして何と言ってもPomuの記憶に残るであろう瞬間は、月ノ美兎の誕生日配信で初めて対談が実現したこと。デビューから1年弱でJPライバーのトップに、しかも向こうから先週お誘いが来たらしいから、本人大喜びだろうな。

今週末のフェスには行けないけど休みは偶然取れそうなので、3Dリアタイはできるかも、ということで楽しみ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!