【 #にじフェス2022 参加ライバーに関して】 / Twitter

米国でのハリケーン接近による空路閉鎖と日本のコロナ対策による入国規制(10月11日撤廃予定)が影響していると言われているけど、ほんと直前の発表だったな。2ヶ月前から今日の午前中までずっと楽しみにしていたのに。昼休みにふとこれを見てから「えっ」ってなって、「でも仕方ないか」ってなって、帰路で改めて残念な気分になって食事もあまり喉を通らなかった。

今回LazuLightが揃わないのは残念だけど、それはEliraやFinanaのツイートにあるように多分みんな思ってることは同じなので、HanaとEliraのステージに期待しよう。今言えるのはそれだけ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!