フェス以来連日遅くまで動画を触っていたので休日は家で死んだみたいになってて、この土日は出勤なので全く休めてない気分。次の休日はちゃんと休も。

SelenとEliraが日本から戻ってきて何があったのか報告配信してたけど、ぎりぎりの海外ライバー参加中止発表にあった舞台裏が察することができて腑に落ちましたね。2人とも慣れない環境で慣れないことばかりでその後滅茶苦茶寝ていたみたいだけど、それを楽しく話せるってことは充実していたって証拠だね。よかった。

近々Ethyriaの1周年。それが過ぎたらハロウィンで、その後はクリスマスやら年越しやらの企画作りが始まっていくだろうから1年が早い早い。

そういえば、EN Petitのアクスタが早速届きました。意外に早かった。そしてかわいい。アクスタが増えてきたからディスプレイするスペースを作りたいけど、本とCD/DVDであふれた棚を何とかしなければ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!