明日、というか今日の朝にEliraの3Dお披露目配信(ENメンバー初の3D!)がありますが、運悪く仕事でリアタイできそうにない。初の試み名だけに、どんな感じになるのか想像つかないけど、その分楽しみ。切り抜きOKなら恐らくあちこちにスクショが上がるでしょうから、3Dの姿はそこで最初に見ることになりそう。

最近Scarleの超超長い雑談を聞くのにはまっていましたが、今日は喉が死んでいるということでこれは痛々しい。それでも配信を辞められない辺りはさっすが週7日配信してる配信狂者なだけある。ここまで来ると休めとは言いにくいけど、でも休まなければ回復が遅くなるだろうから、やっぱり休んで欲しいけどね。

周りで風邪がはやっているのか正月明けの気の緩みか、私の鼻・耳・喉の調子がよろしくない。ライバーでも配信を延期したり休んだりという状況がちらほら見られますし。Millieはもう2週間近く休んでいるのか。

本調子じゃないと結局やりたいことが思うように進まないので、体調を見て場合によっては休みを優先することも大事ですね(私への戒め)。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!