最近は雑食で色んな人の配信を見てます。JPなら鏑木とかサロメ様あたり。ENだとScarleの料理配信はながら見にはちょうど良い。しかし、Scarleは寝ている時以外大体配信しているんじゃないかと言うくらいの長時間配信者だな。Youtubeだから枠を変えているので時間数では長時間に見えないけど、どちらかと言えばTwitchスタイルが向いていそうな配信者だ。

この頃ENでイベント中止とかがあってあんまり目立った動きがなかったけど、Valentine’s Day Goods & Voiceが出ましたね。まだストアをじっくり見ていないので、ボイスの感想は書けたら追々。

今日のニュースで言えば、Zaionの一時活動休止ですか。まあデビュー月からちょっとやらかしはあったし、いずれポカしそうな危うさはあったけど、少なくとも最近のFinanaコラボやSwitch配信を見ていて表向きは問題起こしているように見えなかったんですけどね。見えないところで何が起こっているのかほんと分からないものです。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!