Image: 200120 アズールレーン [11] ダイヤ枯渇の予感

旅行の下調べで忙しくて、ゲームを集中的にやる時間があまりないのだけど、最近はキミキス (PS2) を買い戻してまたプレイしている。12月の美兎ゲーム実況を見てて、星野結美ともだちルートをまだやっていなかったことを唐突に思い出し、やり直しているところ。まあまた、ある程度まとまったらレビュー書いてもいいかも。

アズレンは正月衣装とHololiveコラボが終わってネタ尽きた感があったのですが、今週の更新は新衣装の大量追加で私のフトコロを直撃しそう。そう言えば、春節の時期だったか。

トップ画像は赤城さん。毎日ステージ3-4ハードを最低1周はクリアする習慣が付いていたが、もうすぐ3年目になるというのに、未だ赤城0、加賀1隻しかドロップせず。ところが、元旦早々に3-4ハードを取り組んでみたら、最初のドロップが赤城だった。こんなの奇跡としかいいようがないっ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!