Image: 131213 RPG クリミナルガールズINVITATION [4]第2層クリア

PS Vita用RPG「クリミナルガールズINVITATION」第2層攻略。

前回は各階層のボスを倒し、アイテムを探しにダンジョンを回って、ボス戦の準備を万端にしたところで終わった。今回はいよいよボス戦に挑む。

vs バーンレイジー。かなり苦戦。キズナアタック「氷結剣カッチン」を使えばだいぶ楽になると思うのだけど、ちっとも出てこないのはいやがらせか?w
Image:vs バーンレイジー - クリミナルガールズINVITATION

前回同様、猛毒+麻痺付与の組み合わせに大苦戦。しかも全体攻撃なので余計に厄介。
Image:vs バーンレイジー - クリミナルガールズINVITATION

ボスのHPをここまで削ることはできたが、残り1人になって大ピーンチ!もうMPがないからスキルも氷結剣カッチンも使えない。
Image:vs バーンレイジー - クリミナルガールズINVITATION

今さらになって初めての反撃「オマケーニ」。遅いよ~。
Image:vs バーンレイジー - クリミナルガールズINVITATION

ピンチを凌いで何とか倒せた。この絶望的な状況でよく耐えた!
Image:vs バーンレイジー - クリミナルガールズINVITATION

出会った当初からは想像が付かないほど、仲良くなり性格も円くなった様子。
Image:vs バーンレイジー - クリミナルガールズINVITATION

羽ぼうきが落ちている。こいつは、、、新しい調教に使えそうだ!(ひらめき)
Image:第2層 - クリミナルガールズINVITATION

そして第3層へ。全部で4層まであるらしいから、これでストーリーの半分が終わったのか?
Image:第3層 - クリミナルガールズINVITATION

ストーリー・おしおき パート

水着だからセーフ?
Image:ぬるぬる調教 - クリミナルガールズINVITATION

ギルマス、ではなくて指揮官の能力を調べるという。課題はかなり簡単だった。
Image:シン要求 - クリミナルガールズINVITATION

絆が深まったからとはいえ、それとこれとは別らしい。
Image:ランおしおき - クリミナルガールズINVITATION

クリミナルガールズ INVITATION
日本一ソフトウェア
日本一ソフトウェア

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!