PS Vita用RPG「クリミナルガールズINVITATION」第2層攻略。

第2層に入ってマップが随分広くなった。

ぬるぬる調教で「たたかうLv2」を習得。戦闘が少しスムーズに進むようになったが、このあたりの敵は物理攻撃の耐性が強いので、魔法攻撃のほうが有効。

おしおきに精進すべし!

この階層では魔法攻撃をよく使う。MP回復アイテムが買えないのがつらい。

vs Mrハンド。猛毒+麻痺付与の組み合わせに苦戦。万能薬を買っておくべきだった。

レベル17まで成長。

ストーリー・おしおき パート

つい忘れがちだが、ここは地獄で彼女たちはこれから罪を犯す予定の罪人なんだよね。その運命もこうした経験を経て変えられるのだろうか。

ここまで今のところシリアスなシーンはない。地獄に落ちた理由もまだ明かされていないが、いずれわかるのだろうか。

新たなおしおき「ぬるぬる調教」CGは衣装差分なのか。悪くはないけど。

着慣れてる?水着を!?

スク水?スク水!

クリミナルガールズ INVITATION
日本一ソフトウェア
日本一ソフトウェア

[EOF]


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!