どうやら当ブログサイトの一部ページの画像が、ブラウザの種類によっては表示されなかったようです。
これは私が記事中のタグの使用方法に問題があったことに原因がありました。
アクセシビリティには気を使っていたのですが、このことを数日間も見逃していたようです。
すみません

今まで投稿してきた全ページを確認・修正しておきましたので、見れなかったという方はもう一度見てくれたら嬉しいです。

※参考:今回レイアウトを確認したブラウザ
・Internet Explorer 7
・Mozilla Firefox 2.0
・safari 3.0.4(windows vista)


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!