Image: 220420 Mac n' Cheese ASMR Cooking [YouTube]

Dinner 200 years ago |1807 Mac n’ Cheese| Historical ASMR Cooking - YouTube

Rosemi-samaの切り抜きを見ていて、Mac n’ Cheeseって何だろうと思って調べていたら、おいしそうな調理動画を見つけてしまった。このチャンネルでは200年前の調理方法や生活レベルを再現して調理以外にも色々やっているようで、このチャンネルだけで1日潰せそうだな。

BGMもナレーションも無しに解説は字幕で、料理の音だけが入っている映像は、なんかNHKの番組っぽい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!