Switch用ACT『スーパーマリオ オデッセイ』(2017年 / 任天堂)をプレイ。

ギャラクシー以前の作品に比べてラス面(クッパ)に挑戦できる敷居は低いが、ラス面はそれまでのアクションの集大成とも言うべきアクション力が求められる。クッパ戦はそれなりに難しかったけども、タイミングとコツを押さえてしまえば、乗り越えられると思う。

ステージやアクションが多彩で、最後まで飽きずにプレイできた。冒険・探索も楽しい。思いがけないところに配置されたムーンを見つけたときの快感が心地良い。(2021/01/21完了、No.81)

次にプレイする予定はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!