Image: 211016 英訳切り抜き [Nijisanji EN/JP]

メトロイドの新作が話題になっているけど、やしきずの実況は安定していて楽しく見れるので、やっぱ良いわぁ。

最近、NijiENの切り抜きをよく見ているせいか、サジェストにJPの英訳切り抜きも見かけるようになった。ENがデビューしてからJPも切り抜かれるようになって、じわじわファン層が広がっているのを感じる。MofuMofu Subsチャンネルの週間切り抜きはまとめとして秀逸。

切り抜きでよく使われるOkay, it’s happeningのミーム好き。

𝗘𝗹𝗶𝗿𝗮, 𝗰𝗮𝗻 𝘆𝗼𝘂 𝗯𝗲 𝗺𝘆 𝗠𝗢𝗠𝗠𝗬? - YouTube

PHASMOPHOBIAのSelen+海外勢コラボは良かった。ドリトス咀嚼ASMRから始まってわいわい楽しくやっているなと思ったら、パニックになると阿鼻叫喚になってて草。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!