18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

PayPalに預金があったんで、BOOTHのQruppo公式通販でぬきたし疲れてます本(ぱこ 性器密着情報誌 青藍島 2018 WINTER。これまた酷いタイトル😁)を買ってみた。装丁は良かったけど中身はなかなかふざけもんだった。Q&Aの9割が青藍島住人?からのネタ投稿。こんなんにお金を出すくらいなら、無名の同人誌2冊3冊を買った方がよかったね。唯一の有意義な情報であるファンディスクに関することも、今月2日に配信されたぬきラジ2の方でもっと具体的な情報が出ているので、そちらを参照した方がいい。

配信は今日見ました。ぬきたしFD開発中止残念。ぬきたし2開発決定おめ。SS生徒会3人組がヒロイン昇格やったねっ!仙波さんの出番も欲しいよね。欲を言ったらキリ無いけど。新コーナーのサクラメールが公式ばりのクオリティでさすがだ笑ったのと、内容が最近買った同人誌のシチュと偶然似ていてビビッときた。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!