まず悲報から。

発売延期のお知らせ | SPECIAL | 『ヘンタイ・プリズン』公式サイト | Qruppo

1月末の発売に延期。よくある先延ばし商法かと思ったけど、ここまで細かに延期した理由とスケジュールが説明されているのも珍しい。

11月19日:ウルトラジャンプ連載記念「ぬきたし(無印)」美岬ルート解放

!?そういえば美岬って無印ではメインヒロインじゃなかったか。存在自体がアレだからあっても無くてもどうでも良くなってた。


今年は作品のラインナップが少ないな。まだ1月以降の情報があまり出てない。

スタディ§ステディ2 (ま~まれぇど)

今作はヒロインが見た目みんな華奢な感じでほっそりしてる。だからか年齢層もいつもより下に見える。サンプルCG見るといつも通りのバインバインおっぱい。

1/1彼氏彼女 (SMEE)

ヒロインの層が学生から社会人まで広角になってきた。しかも同一の主人公でルート分岐の時期だけが違うというこのブランドにしては攻めた構成。それに期待するかしないかは保留するにしても、コンセプトは目を見張るものがあります。

RE:D Cherish! (CRYSTALiA)

このブランドもなんやかんや息が長い部類に入ってきてますね。絆きらめく恋いろは以来の設定を一新した新作のように見えますが、世界観が謎すぎる。銃を構えながら給仕するウェイトレス。サイボーグ専用料理とは?各登場人物のプロフィールは好きな食べ物と使用武器。マナー悪い奴は出ていけ(⚔シュババッ)


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!