HULOTTEの新作!4月28日予約開始なのでまだショップリンクが貼れません。

俺の瞳で丸裸! 不可知な未来と視透かす運命

タイトルはまあいつも通りな感じです。現代の学校が舞台というのは今までと変わらないんだけど、主人公の境遇が今回は特殊ですね。

このブランドではお馴染みの金髪ヒロインは今回もいます。服のデザインは、今回、学生服は今まで通りそれぞれ個性が出ていますけど、それ以外の衣装が女騎士、巫女、競泳水着、白衣、魔女っ子、ウェイトレスと、守備範囲が広すぎて訳分かんないことになってます。私服はまた別に衣装がありますし。

1年半ぶりの新作ということだけど、前作が遠い昔のことのように感じるくらい待ち遠しい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!