Image: 140201 ヤンデレブーム再来!? PS3『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』

電プレ最新刊を読んでいたら気になる記事を見つけ、これはもう取り上げるしかないと思って取り上げた次第である。

日本一ソフトウェアよりヤンデレADV『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』というゲームが出るらしい。PS3用ソフトで、発売予定日は4月24日。

公式サイト→ http://nippon1.jp/consumer/yandere/

Image: ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 公式HP

なんか公式サイトのデザインがめっちゃファンシーでおしゃれなんだが。これはなかなか徹底した詐欺っぷりだなーw どこにヤンデレ要素があるんだ、と思われた方は電プレを読んでいただきたい。トップイラストの真ん中に映っているマスコットまでも豹変するんだぜw

対応プラットフォームはPS3オンリーか…4月に部屋を引っ越す予定があり、PS3は実家に置いていくつもりなので、どうしたものか。PS Vitaでプレイできればいいのに。

クリミナルガールズをクリアして、さらにヤンデレもののラノベを読んだばかりの自分にとって、とても気になるものではある。しかし、今までコンシューマーゲームでノベルものを買ったことがないので、手を出すべきか迷っている。いや、迷った時点で買わなければ後悔することは目に見えているか。でも、うーん。(何分優柔不断なもので…)

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
クリエーター情報なし
日本一ソフトウェア
電撃PlayStation (プレイステーション) 2014年 2/13号 [雑誌
クリエーター情報なし
KADOKAWA

21 B330 UX R0


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!