Image: 160511 SLG ときメモ2(PS)をプレイ ほむらルート

今週に入って、ときめきメモリアル2(PS、1999年発売)をプレイしています。今、PS3ゲームアーカイブスのSLGカテゴリーで1位なんですよねー。イトキチの宣伝が効いてる?

Image: PS3ゲームアーカイブス ランキング

好感度を上げるのは簡単でした。ピアキャロみたいに狙いのヒロインの好みに合わせてステータスを上げて、デートイベントを成功させるだけ。あまり前半でいろんな女の子に手を出すと爆弾処理に追われるので、そこは二股をかけないように注意。

Image: PS3ゲームアーカイブス ランキング

ひびきの高校という学校が舞台なんだけども、キャラが全体的に小・中学生っぽい印象。でもキャラもゲームもシスプリよりはこっちの方が断然良いかな。

心にピンとくる子は居なかったんですが、生徒会長 赤井ほむらちゃんルートが気になるので、この子から攻略しています。

Image: PS3ゲームアーカイブス ランキング


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!